令和2年11月19日更新

市民の皆様へ

本日、本市において新型コロナウイルス感染症に感染された方が確認されました。

本市としては、宮城県をはじめ関係機関との連絡・連携を密にしながら、感染拡大防止のために適切に対応してまいります。

市民の皆様には、人と人との間隔を確保するなど3密対策を徹底するとともに、マスクの着用・こまめな手洗い等の基本的な感染予防対策を継続していただきますようお願いいたします。

また、新型コロナウイルス感染症はすべての方が感染する可能性がある感染症です。関係者への誹謗中傷や憶測に基づく情報の拡散等は、厳に慎んでいただくとともに、冷静に行動していただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。                                                                                                                

                                                                    令和2年11月17日        東松島市長 渥美 巖 

 


       

 

市内の発生情報(県内1051例目).pdf [ 372 KB pdfファイル](令和2年11月19日宮城県発表)    

市内の発生情報(県内1038例目).pdf [ 359 KB pdfファイル](令和2年11月18日宮城県発表)

市内の発生情報(県内1009~1012例目).pdf [ 387 KB pdfファイル](令和2年11月17日宮城県発表)

 

 

関連リンク

宮城県ホームページ「新型コロナウイルス感染症関連情報」