東松島市では、当日キャンセルに伴う余剰ワクチンの廃棄を無くすため、集団接種会場でのキャンセル待ちの申請受付を開始します。
 なお、接種予約を保証するものではありませんので、ご注意ください。

 

受付開始日

 令和3年8月20日(金)から

 ⇒ 8月22日(日曜)の接種分からキャンセル待ちの方への接種開始

 

接種会場
会場名 住所
矢本東市民センター 小松字下浮足115
矢本西市民センター 小松字向田198-1
野蒜市民センター 野蒜ケ丘一丁目15-1

 

日程と対象者
日程 対象者
令和3年8月22日(日) 一回も接種をしていない方 ※終了しました。
令和3年8月29日(日) 一回も接種をしていない方 ※終了しました。
令和3年9月5日(日) 一回も接種をしていない方 ※終了しました。
令和3年9月12日(日) 8月22日までに1回接種を行った方で、やむを得ず2回目予約をキャンセルされた方 ※終了しました。
令和3年9月19日(日) 8月29日までに1回接種を行った方で、やむを得ず2回目予約をキャンセルされた方 ※終了しました。
令和3年9月26日(日) 9月5日までに1回接種を行った方で、やむを得ず2回目予約をキャンセルされた方

 

申請方法

 東松島市ワクチン接種予約センター(0120-225-775)にて、電話で申請を受付します。
 申請時には、以下の内容をご連絡ください。

  • 接種券番号
  • 氏名
  • 電話番号
  • 希望会場及び日程
注意事項
  • 希望日の2週間以内にすでにご予約をしている方はキャンセル待ちは申請できません。
  • あくまでもキャンセルが出た場合の対応となりますので、接種をお約束するものではありません。
  • キャンセルが発生した際のご案内は、おひとり様2回までとさせていただきます。
    また、キャンセル枠へのご案内は、前日から当日の14時半までとなります。
  • 先着順とさせていただきます。ご案内時に電話に出られなかった場合は、10分後に再度お電話をいたします。
    再度お出にならなかった場合は、その時点でのリストの最終に順番を変更させていただきます。
  • 希望会場は1か所とさせていただきます。
    なお、変更は可能です。