(債)平成29年度東松島市ホームページ改修委託業務プロポーザルを実施します - 各課情報 / 東松島市公式WEBサイト

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1 プロポーザルの概要

(1)業務名

(債)平成29年度東松島市ホームページ改修委託業務

(2)業務内容

「(債)東松島市ホームページ改修委託業務仕様書」(以下「仕様書」という。)記載のとおり。

(3)業務期間

契約締結日の翌日から平成30年5月31日まで

(4)提案額の上限

12,800,000円(消費税額含む)

※この金額は、契約時の予定価格を示すものではなく、事業の最大規模を示すものであることに留意し、見積書を提出する際は、上記提案金額限度の範囲外の場合、上限額を超える者は失格とする。

(5)その他

業務実施上の条件及び成果品は、仕様書のとおりとする。

 

2 参加資格要件

プロポーザルへの参加を申し込む事業者(以下「参加申込事業者」という。)に必要とする参加資格要件は、東松島市プロポーザル方式の実施に関するガイドライン第4条の規定に掲げるもののほか

県内に事業所を有し、自治体ホームページ導入の実績があることを条件とする。

 

3  プロポーザルへの参加申込

参加申込事業者は、プロポーザル参加申込書(以下「参加申込書」という。)(様式第1号)を提出期限までに持参又は郵送により、市長に提出すること。

提出期限:平成29年11月13日(月)正午まで(必着)

 

4  参加申込書への添付書類

前条に規定する参加申込書には、次の書類をそれぞれ1部添付すること。

会社概要書(様式第2号)、業務実績書(様式第3号)を提出期限までに提出すること。

※業務実績調書(様式第3号)について

業務名、委託者、契約金額、履行期間、業務概要、その契約書の写しを添付すること。記載する業務実績は過去5年分とし、類似業務業績も可とする。

 

5  参加資格の確認通知

市長は、参加申込者に対して、参加資格の適否について、プロポーザル参加資格確認通知書(様式第4号)により通知するものとする。

1)参加資格の喪失

参加資格審査結果通知後において、通知を受けた者が次のいずれかに該当するときには、本企画提案に参加することができないこととする。

2)前記の資格要件を満たさなくなったとき

3)参加申込書等に虚偽の記載をしたとき

 

6  実施要領等の配布

ホームページにおいて、(債)東松島市ホームページ改修委託業務簡易公募型プロポーザル方式実施要領(以下「実施要領」という。)を配布する。

(1)配布期間

平成29年11月2日(木)~平成29年11月13日(月)正午まで

(2)配布場所

東松島市総務部総務課ホームページ内

(3)説明会

実施しない。

 

7 質問及び回答

本企画提案に関する質問は、次により行うこと。ただし、参加資格要件を満たしている者のみを対象者とする。

(1)質問の方法

ア FAX又は電子メールにより質問書を提出すること(着信を確認すること。)。

イ 他の方法による質問は一切受け付けない。

ウ 質問書(様式第5号)に従い作成し、質問箇所及び内容をわかりやすく記載すること。

エ FAX又は電子メールの送付先:担当課

(2)質問書の受付期間

平成29年11月2日(木)午前9時から

平成29年11月10日(金)正午まで(時間厳守)

(3)回答方法

参加資格要件を満たしている者からの質問に対しては、FAX又は電子メールにより回答する。なお、最終回答日は、平成29年11月13日(月)とする。

 

8  参加資格者の書類の受付

別途定める「(債)平成29年度東松島市ホームページ改修委託業務 簡易公募型プロポーザル実施要領」によること。

 

9  企画提案書の審査方法 

1)参加資格を有する提案者からの企画提案を東松島市ホームページ改修委託業務プロポーザル審査委員会(以下「審査委員会」という。)において(債)審査委員会は、東松島市ホームページ改修委託業務簡易公募型プロポーザル審査基準(別表第1)を基に公平かつ客観的に審査する。また提出書類とプレゼンテーションで評価を行うものとする。

2)候補者となった参加申込事業者に対し、プロポーザル選定結果通知書(様式第8号)により通知する。候補者とならなかった事業者(以下「非選定事業者」という。)に対し、プロポーザル非選定結果通知書(様式第9号)により通知する。

10 スケジュール

件名

期限等

公募案内の公表

平成29112()から1113()正午まで

参加申込書等受付期間

平成29112()から1113()正午まで

質問提出日

平成29112()9時から1110()正午まで

最終質問回答日

平成291113()

参加資格審査結果通知

平成291115()

参加資格者書類提出期間

平成291116()から1127()正午まで

参加資格者プレゼンテーション開催日

平成2912月4日 ()(予定)

 

参加資格者審査結果通知

平成29125 ()(予定)

受託候補者との仕様の調整

担当課から連絡。

受託候補者との見積書の提出

担当課から連絡。

受託候補者との契約書の締結

担当課から連絡。

受託候補者との契約の履行

契約書等に従い、契約期間内に履行するもの。

 

11 実施要領・申込様式

実施要領等

(1)プロポーザル実施要領(PDF:131KB)

(2)仕様書(PDF:388KB)

(3)CMS機能要件(PDF:212KB)

(4)東松島市情報セキュリティポリシー(PDF:337KB)

CMS機能要件(EXCEL:35KB)

参加申込様式等

(1)プロポーザル参加申込書(様式第1号)(PDF:47KB)

(2)会社概要書(様式第2号)(PDF:39KB)

(3)業務実績書(様式第3号)(PDF:39KB)

(4)質問書(様式第5号)(PDF:44KB)

(5)見積金額及び内訳金額(様式第6号)(PDF:50KB)

(6)プロポーザル辞退届(様式第7号)(PDF:50KB)

参加申込様式等一式ダウンロードはこちら(WORD:71KB)

12 担当課

981-0503 宮城県東松島市矢本字上河戸36番地1

東松島市総務部 総務課 秘書広報班(鈴木、阿部)

TEL (0225)82-1111

FAX (0225)82-8143

 

E-mail koho@city.higashimatsushima.miyagi.jp