○東松島みらいとし機構設立準備委員会補助金交付要綱

平成24年8月30日

訓令甲第54号

(趣旨)

第1条 東松島市復興まちづくり計画に基づくリーディングプロジェクトの事業化促進と持続可能な「環境未来都市」構想推進を図り、産学官民が一体となって地域の社会的課題解決に向けた取り組みを行うための中間支援組織「一般社団法人 東松島みらいとし機構」の設立に当たり、その設立準備を担う「東松島みらいとし機構設立準備委員会」に対して経費を予算の範囲内で補助するものとし、その交付に関しては、東松島市補助金等の交付に関する規則(平成17年東松島市規則第25号。以下「規則」という。)に定めるもののほか、この訓令に定めるところによる。

(交付対象経費)

第2条 この訓令で定める交付対象経費は、次のとおりとする。

(1) 需用費

(2) 役務費

(3) 使用料及び賃借料

(4) 備品購入費

(5) 前各号に掲げるもののほか市長が特に必要と認める経費

(交付申請)

第3条 補助金の交付申請は、規則第3条によるものとし、その提出期日は、市長が別に定める日とする。

(補助金の交付方法)

第4条 補助金の交付は、規則第15条の規定により、概算払いにより交付する。

(実績報告書)

第5条 規則第12条第1項の規定による補助事業等実績報告書に添付しなければならない書類は、次のとおりとする。

(1) 事業実績書

(2) 収支精算書

(その他)

第6条 この訓令に定めるもののほか、補助金の交付等に関し必要な事項は、市長が別に定める。

附 則

この訓令は、公示の日から施行する。

東松島みらいとし機構設立準備委員会補助金交付要綱

平成24年8月30日 訓令甲第54号

(平成24年8月30日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 長/第1節 事務分掌
沿革情報
平成24年8月30日 訓令甲第54号