読み上げる
(音声読み上げについて)

HOME >新着情報

(債)平成29年度東松島市ホームページ改修委託業務プロポーザルを実施します

2017/11/02

本市ホームページは、平成21年11月の開設以降8年が経過。その間、市政情報や東日本大震災等災害時の情報提供を行ってきましたが、本市ホームページはさまざまな課題があり、ホームページ利用者の増加やスマートフォン等の普及に伴うニーズの多様化、閲覧環境の変化、ウェブアクセシビリティや災害発生等の緊急時の対応、外部からの攻撃に対応できるセキュリティ対策の強化などが求められています。

  このことから本業務は、ホームページ利用者の利便性の向上を最優先とすることを念頭においた情報分類、ホームページデザインの見直しを行うとともに、ウェブアクセシビリティへの対応、効率的なページ作成や管理運用を行う環境が整備され、災害に強く本市が発信する情報や機能を誰もが支障なく利用できるホームページを作成することを目指します。

 

公募の概要は次のとおりです。詳しい内容は、総務課のこちらのページをご覧ください。

 

■委託業務名 東松島市ホームページ改修業務

 

■担当課 総務部総務課

 

■業務期間 契約締結日の翌日から平成30年5月31日まで

 

■プロポーザルスケジュール概要 

平成29112()から1113()正午まで 公募案内の公表   

平成29112()から1113()正午まで 参加申込書等受付期間      

平成29112() 1110()正午まで 質問提出日   

平成291113() 最終質問回答日   

平成291115() 参加資格審査結果通知      

平成291116()から1127()正午まで 参加資格者書類提出期間 

平成29124() (予定) 参加資格者プレゼンテーション開催日          

平成29125()(予定) 参加資格者審査結果通知    

 

※受託候補者との仕様の調整・契約締結などは、担当課から連絡します。

 

■資料・様式等

実施要領等

(1)プロポーザル実施要領(PDF:131KB)

(2)仕様書(PDF:388KB)

(3)CMS機能要件(PDF:212KB)

(4)東松島市情報セキュリティポリシー(PDF:337KB)

CMS機能要件(EXCEL:35KB)

参加申込様式等

(1)プロポーザル参加申込書(様式第1号)(PDF:47KB)

(2)会社概要書(様式第2号)(PDF:39KB)

(3)業務実績書(様式第3号)(PDF:39KB)

(4)質問書(様式第5号)(PDF:44KB)

(5)見積金額及び内訳金額(様式第6号)(PDF:50KB)

(6)プロポーザル辞退届(様式第7号)(PDF:50KB)

申込様式等一式ダウンロードはこちら(WORD:71KB)

本コンテンツ内のPDFを表示する際、閲覧するブラウザのバージョン、アクロバットリーダーのバージョンによっては表示に時間がかかる場合があります。各リンクにカーソルを合わせ【右クリック】して「対象をファイルに保存」でハードディスク等に保存しご覧ください。

 

■問い合わせ

981-0503 宮城県東松島市矢本字上河戸36番地1

東松島市総務部総務課秘書広報班 (担当:鈴木・阿部)

TEL0225-82-1111(内線12121219

FAX0225-82-8143

 

E-mailkoho @ city.higashimatsushima.miyagi.jp

お問合わせ

メニュー

  • 妊娠・出産
  • 育児・保育
  • 学校・教育
  • 仕事
  • 結婚・離婚
  • 転入・転出
  • 高齢者
  • 葬儀

メニュー

  • 健康・保健
  • 国民健康保険
  • 生活
  • 災害
  • 国民年金
  • ごみ
  • 税金
  • 住民・戸籍
  • 住まい
  • 環境

メニュー