令和4年度任用 会計年度任用職員募集

  

総務課ほか時期により業務繁忙となる課において勤務していただける方を募集します。

任用期間等詳細は以下のとおりです。

 

■職種    事務員
■予定人数 1人
■任用期間 令和4年5月中旬(要相談)~令和5年3月31日
      任用後1か月間は試用期間となります。
■勤務場所 福祉課、教育総務課(予定)
                  総務課付けで任用となったのち、上記場所において従事します。
■給与   月額131,000円~165,000円
■賞与   年2回支給(※支給月数最大2.4月)
■勤務時間 9時~17時(週5日勤務)
■休憩時間  12時~13時
■社会保険  健康保険法、厚生年金保険法、地方公務員等共済組合法、雇用保険法などの規定により加
      入します。
■休暇等   最大10日の年次有給休暇の付与(1週間の勤務日数などにより決定)や、疾病などの場
      合に付与される病気休暇などがあります。
■試験方法  書類選考、面接試験
■申込方法  履歴書(写真貼付)を、5月2日(月)までに総務課人事係へ提出してください。
■試験日   上記申込締切日以降
■対象・資格 心身ともに健康で、市税等の滞納のない方(市外在住の方は、滞納のないことを証明でき
      る書類を提出していただく場合があります)。
■その他
⑴ 履歴書など提出する書類に虚偽の記載がなされていることが判明した場合は、採用を取り消します。
⑵ 報酬額の決定に当たっては、本市職員(臨時・非常勤職員を含む)としての職務経験および会計年度
 任用職員として勤務した職務経験等を考慮します(職種ごとに給与水準に上限あり)。

 応募する際は、履歴書(写真添付)を各職種の申し込み先に提出してください。

 ↓ 様式はこちらからダウンロードできます。
 履歴書様式(Excel)

■問 総務課人事係 ☎内線1216