このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動

本文ここから

令和4~令和6年度 学校給食用物資納入業者の登録申請受付

更新日:2021年10月20日

市の学校給食用物資納入の入札および見積合わせに参加するためには、定められた期間内に必要な申請書類を提出し、審査を経て業者登録を行うことが必要です。

  • 登録の有効期間:令和4・5・6年度
  • 受付期間:令和3年10月18日(月曜日)~令和3年10月29日(金曜日)
     9時30分~15時まで(土曜・日曜日、祝日を除く)
  • 申請方法:東松島市学校給食センターへ直接持参
     (住所:宮城県東松島市川下字内響131-97)

※登録申請書用紙の配布などは下記で行っています。詳しい内容はお問い合わせください。

  • 問い合わせ先:東松島市学校給食センター 電話:0225-24-9409

お問い合わせ先

学校給食センター

〒981-0304 宮城県東松島市川下字内響131-97 奥松島ひびき工業団地
電話:0225-24-9409 FAX:0225-87-3003

本文ここまで

サブナビゲーションここから

一般競争入札


以下フッターです。
ページの先頭へ戻る
仙台から東松島市まで約40分

東松島市役所

〒981-0503 宮城県東松島市矢本字上河戸36番地1(矢本庁舎)
〒981-0303 宮城県東松島市小野字新宮前5番地(鳴瀬庁舎)
電話:0225-82-1111(代表)
FAX:0225-82-8143
Copyright (c) Higashi matsushima City. All Rights Reserved.
当ホームページで使用しているすべてのデータの無断転載を禁じます。
フッターここまでこのページのトップに戻る