東松島市公共施設等総合管理計画
更新日:2022年4月1日
「東松島市公共施設等総合管理計画」を策定しました
本市では、人口動向や公共施設等の更新費用の見通し等を踏まえ、公共施設等を取り巻く課題を抽出した上で、更新費用の平準化等に向けた基本方針及び管理方針として「東松島市公共施設等総合管理計画」の策定をいたしました。
今後においては、当計画に基づき、長期的な視点をもって、公共施設等の更新・統廃合等を計画的行うことにより、更新費用の増加の抑制等財政負担の縮減・平準化を図るとともに、公共施設等の最適な配置の実現を図ります。
東松島市公共施設等総合管理計画(平成29年3月策定)(PDF:2,859KB)
東松島市公共施設等総合管理計画アクションプラン(PDF:184KB)
東松島市公共施設等総合管理計画(令和4年3月改定)(PDF:3,932KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
お問い合わせ先
財政課 管財契約係
〒981-0503 宮城県東松島市矢本字上河戸36番地1 東松島市役所
電話:0225-82-1111 内線1226、1227 FAX:0225-82-8143
