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東松島市自治体情報システム標準化・共通化に係る情報提供依頼(RFI)について

更新日:2025年9月3日

 本市では、「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律(令和3年法律第40号)」に基づく標準化の対象となる20業務に係るシステム(以下「標準化システム」という。)を、国が示す標準仕様に準拠したシステムへ早期に移行するとともに、標準化対象外の標準化システムと密接に関連するシステム(以下「関連システム」という。)についても、円滑に移行できるよう検討を進めております。
 本情報提供依頼(RFI)は、各ベンダが提供する標準化システム及び関連システムの対応方針や費用等を把握し、本市の移行計画、スケジュール、予算及び調達方法をベンダ切替え等も視野に入れて検討する際の参考とすることを目的とし、実施するものです。
 詳細については、「東松島市システム標準化・共通化に係る情報提供依頼(RFI)実施要領」をご覧ください。

スケジュール

1.質問票提出期限
 令和7年9月12日(金)午後5時まで
2.質問事項への回答期日
 令和7年9月19日(金)
3.回答票提出期限
 令和7年10月10日(金)午後5時まで

お問い合わせ先

〒981-0503
宮城県東松島市矢本字上河戸36番地1 矢本庁舎2階
復興政策部デジタル推進課情報システム・DX推進係
電話:0225-82-1111(内線1461)
Mail:jyoho@city.higashimatsushima.miyagi.jp

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仙台から東松島市まで約40分

東松島市役所

〒981-0503 宮城県東松島市矢本字上河戸36番地1(矢本庁舎)
〒981-0303 宮城県東松島市小野字新宮前5番地(鳴瀬庁舎)
電話:0225-82-1111(代表)
FAX:0225-82-8143
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